楽しい事しか書かないブログ    旅行、ガーデニング、グルメ  などなど・・


by amorematteo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔バトン

シャーロットさん からバトンが回ってきました。
頼まれると断れない性格を見抜かれちゃったかなーー?(爆)
んでも小心者ゆえ、人には頼めないヤツですので私でいつもバトンは止まります(殴)

【1.あなたは昔何系でしたか?】
うーん、何系って なにけい? あ・・寒・・
子供の頃からかなり大きくなるまでかなり本気で映画かTVのスタッフになる夢見てたので・・
「ピーター・ジャクソン系」かな・・おっと、体型じゃーありませんよー
8mmカメラで映画撮ったりしてました。


【2.あなたは習い事をしていましたか?】
夢見るわりには なんにも長続きしない性格なんで・・色々やりましたがー
資格取る為の勉強じゃなくて、趣味の”お稽古ごと”って意味ですよね?
ご幼少のみぎりには一応ピアノ、お習字。 大きくなってからは茶道、フォークギター。
もっと大きく(笑)なってからはもっと短いスパンで 卓球、バトミントン、エアロビクスなどの運動系と パン&ケーキの料理系。
英会話、仏会話などの語学系(これから伊会話も始めますぅ♪)。
手先を使ったり、センスを問われるような芸術系はまったく向かないヤツであります!(えばるな)


【3.今と昔一番変わったと思う事は?】
体型 (絶望的)


【4.今と昔変わらないと思う事は?】
性格 (ヤバイ)


【5.昔からのトラウマはありますか?】
トラウマというかコンプレックスはごまんとありますだ・・でも秘密♪


【6.昔なりたかったものは?】
問1.で答えたとおり、映画監督になりたかったのと同時進行で・・
ボンド・ガール・・・はムリなので(殴)、女スパイになりたかった(マジで)


【7.あなたの昔の失態を教えて。】
これはもうワタシの人生 失態だらけの”嫌われ松子”状態
一番最近では、ヤクザ系のお客さんからのクレーム電話で
「テメエーな~んか、クビにしてヤ・ル・ヨ」と言われ、
カッとなってつい「はい、どうぞ!」と言ってしまい、あとが大変なことになった。


【8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。】
昔も今も、やっぱり色んな意味で”スマート”な人かな~
顔立ちは出来れば彫りの深い人系が好みです♪


【9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。】
では・・
d0070045_9251094.jpg

違・・

【10.過去を知りたい人10人に回して下さい。】
知りたい人は沢山いるけど・・  いつものように・・
この記事を見て「引き受けてもいいよ」 という方にお願いします♪
[PR]
by amorematteo | 2006-06-19 09:28 | 本、その他