人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい事しか書かないブログ    旅行、ガーデニング、グルメ  などなど・・


by amorematteo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと秋らしく・・

やっと秋らしく・・_d0070045_874913.jpg山茶花の蕾が
←色づいてきました・・

いつもこのブログを覗いて下さっている皆様! 
ありがとうございます♪

なかなか更新出来なくて恥ずかしいー 

久しぶりにアクセス数をチェックしてみたら、こんなしょぼいブログでも毎日平均20人前後の方が見てくださっているようです・・
嬉しいですね~♪

映画のブログでは出来ないようなおしゃべりもこちらで出来たらなと思っております。なので、なるべく一週間に最低一回のペースでは更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

6月頃はこんなに咲き乱れて目を楽しませてくれていた
サフィニアやインパチェンスも  
やっと秋らしく・・_d0070045_8163371.jpg

さすがに終わり、植え替えの季節になってきました。
ブーゲンビリアもすっかり花が散ってしまいました。 
やっと秋らしく・・_d0070045_8154522.jpg

インパチェンスをどの位まで伸びるのかと コンテナ一つだけ
ためしに切らずに放置してみたら・・
やっと秋らしく・・_d0070045_8242060.jpg
 
なんと~背丈が最高62cmまで伸びてまだ咲いてる~~♪
by amorematteo | 2006-10-10 08:29 | ベランダガーデニング