楽しい事しか書かないブログ    旅行、ガーデニング、グルメ  などなど・・


by amorematteo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと近況報告

d0070045_11573138.jpg新緑が気持ちの良い季節になりましたよねぇ・・
この時期、クラクラするほど強い紫外線に、出かけるのも躊躇われるほど。

植物くんたちの力強い成長に見習って 自分の社会復帰への意欲減退にもそろそろ歯止めをかけなきゃと思い。。  昨日一つ面接を受けてきました。 まだまだ隠居生活するには早いもんねえ。。 今年の初めから「人助けのボランティア」のつもりで始めたちょっとしたお仕事も、やはり理想と現実とは大きな隔たりがあることに 今更ながら幻滅。。  年齢的にももう選択肢は少なく、すんなり行くとは思えませんが まあ履歴書を久々に書いていたらちょっぴり元気が出てきたかも。 

d0070045_11582881.jpgそんなこんなで 大事な趣味である映画の劇場鑑賞から遠のいてます。
観たい旧作のビデオやDVDもたまっているし、暫くは新作鑑賞のペースがダウンするかもしれません。

でも、旧作の感想を記事にしても反応して下さる方が必ずいらして とても嬉しいです。

記事をあげることで、自分が知らなかったその作品の公開時のエピソードや俳優さんについてなど 皆さんからのコメントがとっても嬉しいー♪
[PR]
by amorematteo | 2007-05-27 12:16 | ひとりごと