楽しい事しか書かないブログ    旅行、ガーデニング、グルメ  などなど・・


by amorematteo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三茶

d0070045_8122589.jpg

さんげんじゃや  じゃなくて・・
さんげんぢゃや なんですねぇ~~うふ。 江戸時代に三軒のお茶屋さんがあったことに名前は由来するらしいですが、私にとっては懐かしい”玉電”の駅の一つというだけで、
今まで行った事がなかったのでした。 
三軒茶屋どっと混む(公式サイト?)


d0070045_8141219.jpgこーーんな映画館や・・


d0070045_8145091.jpgこーーーーーーんな映画館がある街なんですねーっ!

噂には聞いていたんですけど、もうこれだけで大好きな街になりました!!

ロードショーで見逃していた「パリ。ジュテーム」を観に行ったんですが、入る前に思わず携帯でパチリ!!

映画の方は大いなる勘違いで 上映日を間違ってて見れなかったんですけど
(大爆)

いつの日か 必ずリベンジをしたいと誓ったのでした。。。
[PR]
by amorematteo | 2007-06-20 08:17 | ひとりごと