楽しい事しか書かないブログ    旅行、ガーデニング、グルメ  などなど・・


by amorematteo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 6 )

いらっしゃいませ


ご訪問下さいまして、ありがとうございます。
こちらは以前の日記ブログのアーカイヴ です。

右サイドバーの”カテゴリー”からお好みの記事が閲覧出来ます。
恐れ入りますが、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

管理人へのご連絡は お手数ですが 本家ブログ
「Brilliant Days PartⅡ」 の方へどうぞお越しくださいませ。
[PR]
by amorematteo | 2010-01-05 01:03 | お知らせ
d0070045_171651.jpg

彼らに会えるかなぁ~ っという妄想は膨らむ膨らむ・・・・ 爆
突然ですが、9.18~21まで 香港旅行に行ってきます♪
帰りましたらまた旅行記にしたいと思います。

d0070045_172357.jpg 帰ってきたら また会いましょう~♪
[PR]
by amorematteo | 2007-09-14 17:12 | お知らせ
d0070045_9193325.jpg

d0070045_9241450.jpg

黄色いチューリップは 昨年夏のイタリア旅行の帰りに トランジットで立ち寄ったオランダ/アムステルダム空港で購入したものです。 キレイに咲いてくれました♪

バルコニーから見た山桜と、
昨年冬まで咲き続けて剪定が遅れたため、新芽が高い位置からニニョキニュキ出ている”名無し”の赤い薔薇

暫くお休みしまーす♪
[PR]
by amorematteo | 2007-04-02 09:27 | お知らせ
いつもこちらに遊びに来ていただいてます皆様~♪

ありがとうございます!

なんだか最近 ひどいエロエログから トラックバック攻撃受けてますので、
トラックバック機能を当分の間 停止させて頂きます。

ついでにちょっとこちらの日記ブログもお休みにしま~す!

また来年!

年が明けましたら再開致したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します♪


映画のブログは開店中です~~♪ どうぞよろしく♪
Brilliant Days
[PR]
by amorematteo | 2006-12-05 14:11 | お知らせ
d0070045_23454936.jpg

昨日、イタリアツアーより無事戻りました!
写真は トスカーナ州シエナへ向かう途中のひまわり畑です。
高速道路からなのでなかなか上手く撮れません~
驚いたことに、日本でお馴染みの夾竹桃エニシダが沢山咲いていました。
旅行記は 明日より少しずつですがまとめて行こうと思っていますので
お暇な時にちょっと覗いて見て下さいね
[PR]
by amorematteo | 2006-07-14 23:52 | お知らせ

行って来ます!

5日から13日まで・・7泊9日でいよいよイタリアへ行って参ります♪
d0070045_18512079.jpg

とか

d0070045_1851377.jpg

とか

d0070045_18531065.jpg
なんかもいろいろ、改めてもう一度観なおしたりしてます。


旅行が決まってから観た<イタリアが舞台の映画>


ミラノ
「若者のすべて」

ヴェネツィア
「月曜日に乾杯」「旅情」「ベニスに死す」「鳩の翼」「イングリッシュ・ペイシェント」
「カサノバ」

フィレンツェ
「旅愁」「眺めのいい部屋」「冷静と情熱のあいだ」「ハンニバル」
「愛と青春のフローレンス」

トスカーナ
「ライフ・イズ・ビューティフル」「トスカーナの休日」

ローマ
「ローマの休日」「リプリー」「フェリーニのローマ」「オンリー・ユー」
「終着駅」「火曜日ならベルギーよ」

他にも もっと観たかったのですが、もう時間切れ!
本も ↓ 結局全部読めなかったぁー

私にとっては初めてのヨーロッパになります。
今回はツアーですが、W杯の影響をモロに受けつつ(笑) 行って来ますね~♪

しばらく こちらのブログはお休み致します。
[PR]
by amorematteo | 2006-07-02 19:09 | お知らせ